濃密プレイなら横浜風俗

banner

ありがたい情報

風俗の掲示板や、ブログなどで口コミ情報などを見たことはありますか?悪いことも良いこともたくさん書いてありますよね。良い評判は半分くらいは信じても良いと思います。

shanaburton02

○○店の○○ちゃんは結構可愛かった・・・など。風俗嬢の宣材写真は大体モザイクがかかっていることが多いので、どんなお顔かわからないですもんね。こういう情報はありがたいです!実際に指名してみて、違和感を感じた場合は好みの違いということで理解しましょうね!

風俗嬢は悪くないので、直接文句などは控えて下さい!風俗嬢の機嫌が悪いとプレイの質が落ちます・・・・。悪い評判も見ておくと結構役に立ちます!○○ちゃんは写真やプロフィールだと細身だけど、実際はポッチャリぎみ・・・。

○○店の宣材写真とプロフィールは当てにならない・・・などなど。悪質な風俗店はこういうパターンが多いです。
少し違う感じならまだしも、全然違う子がきたら悪質店決定です。二度とお店に遊びに行かな方が良いと思います。

系列店にも気を付けましょう!!!書き込みの中には、元従業員が書いていることもあります。やけに内部事情を知っていたり、男性従業員のバッシングなど、お客さんの書き込みとは思えないのが特徴です。元従業員は、だいたい悪いことしか書き込みません。

店側とのトラブルでやめていく子が多いからです。妖しい書き込みは無視した方が良いと思います!

Copyright(c) 2014 濃密プレイなら横浜風俗 All Rights Reserved.